>>>オーナーシェフの直筆ブログへ ※女性マネージャー(tomo-chan)のブログ※
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
プリンタ複合機現る!
なんだかんだで今日から10月がスタートしてしまいました。

つい数日前まで暑い暑い8月だぁ〜なんて言っていたような気がしますが。。。
どうしてこんなに月日が経つのが早いのでしょう。
暑いのは苦手だけれど、まだまだ8月でいいよぉ〜と、
カレンダーをめくらず、扇風機も出したままにしてましたが、
邪魔だし、夜は寒いので、
わかった!もう10月になってるんでしょ、と
扇風機は箱に閉まって箪笥の奥に押し込み、
羽毛布団を引っ張り出し、ため息をつきながらカレンダーもめくっておきました。

クリスマスはもうすぐそこ。。。
あまり考えないようにしていますが、それが現実です。
でも、やっぱり考えないようにします!!

今日はデジカメの練習です。
というのも、今まで記念日サービスでポラロイドでの記念写真をご用意していましたが、ポラロイドの廃止にともなって、
(まだフィルムは売っていますが、いつの頃からか値段がとんでもなく高くなりました。)
先日リリアルにデジカメとプリンタ複合機が導入されました。

デジカメで写真撮影して、メモリーカードをプリンタに入れて印刷!

文明に遅れに遅れている私は、
画像の鮮明さ、印刷の早さ、静かに印刷されて出てきた写真を見て
とにかく感動! 素晴らしすぎです。

今の技術じゃコレくらい当たり前なんでしょうけど。

おそらく今週から登場します。
アタフタしないよう練習です。

ただ撮って印刷するだけだとお思いでしょうが、
機械に弱い私がやるので念には念を、で練習です。

機能満載で素晴らしいカメラですが、
生かすも殺すも私にかかっている???

がんばります!!



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。