>>>オーナーシェフの直筆ブログへ ※女性マネージャー(tomo-chan)のブログ※
>>>東京・目黒(品川区上大崎)のフレンチレストラン:ラ・フィーユ・リリアル公式サイトへ
もうすぐリリアル誕生日♪

 7月12日はリリアルの4歳のお誕生日。 いよいよあさってです。
 9日から、ご来店いただいた皆様になんとグラス・シャンパンをサービスさせていただいております。
 こんなことめったにございません〜。
 (残すところ12日のディナータイムのみになってしまいました。)
 早く来て〜  みなさん、お祝いしましょ!!

で、リリアルでお出ししているシャンパンはこちら。
   ↓ ↓ ↓

 
 マム

 “MUMM Cordon Rouge Brut :マム コルドン・ルージュ・ブリュット” 
   

   このエチケット。 みなさん一度はどこかでごらんになってるのでは。。。?
 そう、F1の表彰台の上でかけあってる、シャンパンシャワーのあれです。
 MUMMは、2001年からF1の表彰台で使われている世界的にも有名なシャンパンです。

 12日、リリアルの4歳の誕生日はめでたいですがさすがにリリアルでシャンパンシャワーはできませんね。。。 





この記事へのコメント
tomoちゃん、こんにちわ〜&ただいま〜♪
NYベーグルうまうま旅行から戻って参りました☆
時差ぼけから復活し、よーやくリリアルページを
見にきたら、なんと今日がお誕生日だったのですね。
わーいオメデトウ〜♪・・・がしかし、シャンパンの
ご相伴には預かれなかった・・・残念!

また近々、ウマウマベーグルのお話でも
しに行きますねん。大将・・・おっと違った、
シェフにもよろしくお伝え下さい―――♪
by toko at '05/07/12 23:16

 tokoさん、おかえりなさ〜い!
 NYと聞いて、「あ、絶対ベーグルだぁ〜」って思ってました。 本場のベーグルはいかがでしたか? 今度お話聞かせてくださいね!

 ちなみに冷凍ベーグルもおいしいですよ。
 (ただ、かなり硬い。。。 包丁でなかなか切れず手を切ったこともあったりなんかして。。。)
by Tomo-chan at '05/07/13 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。